HOME > 協会関連のニュース >  2014NEW環境展の出展
トピックス
タイトル
  ■ 2014NEW環境展に出展  
 

ブースの様子

 本年度も「2014NEW環境展」に出展いたしました。(2014年5月27日(火)〜30日(金)、東京ビックサイト)  本年度は、協会ブースにお立ち寄りいただいた方が例年の約2倍と、全国各地からたくさんの方にお越しいただいたほか、海外の方々にも大変興味を持っていただき、国から調査業務を受託した「災害からの復興における災害廃棄物、建設副産物及び産業廃棄物の有効利用のあり方に関する調査業務」の内容についてのご紹介、また建設汚泥や浚渫土砂、昨今問題となっている廃石膏ボードへの取り組みについての色々なご質問、ご相談をいただきました。
 本協会では、『土の総合マネジメント』として建設汚泥、浚渫土砂、津波堆積土砂および建設副産物の有効利用についての対応をさせていただいております。お困りの事案がございましたら事務局までお問い合わせ下さい。  最後になりましたが、協賛いただきました会員企業におかれましては、本年度もご協力いただきましたことをこの場をお借りいたしまして、厚く御礼申し上げます。

(協賛企業:アグロジャパン、ETSジャパン、新日鐵住金、中性固化土工事業協同組合、飛島建設、東海テクノ、北清企業、緑商事、リサイクルファクトリー)

 

 


戻る
 
ページの先頭へ
copyright