HOME > 協会関連のニュース > 東北地方太平洋沖地震のお見舞いならびに災害堆積物の有効利用提案
トピックス
   
掲載:2011年3月15日

 このたびの東北地方太平洋沖地震により,被害を受けられた皆様並びに関係者の方々に,心よりお見舞い申し上げます。
 皆様の安全の確保と一刻も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます。

 昼夜を問わず,救出・復旧活動を行っている自衛隊や地方自治体の皆様。そして,全貌が見えない大災害の救援に駆けつけられているボランティア及び地元建設業の皆様の懸命な活動が生中継で報道されるのを目のあたりにし,当協会でお手伝いできることは,泥土のリサイクル技術を応用した「災害堆積物の有効利用」による災害復旧活動ではないかと感じております。

 今後の災害復旧においてご協力できる事案があれば,何なりとお申し付け下さい。お問い合わせはこちらへ。

 尚,当協会ではフジテレビジョンが立ち上げた<フジネットワーク募金>の「東北地方太平洋沖地震被災地救援募金」を通じて被災地に義援金を送らせていただきました。

一般社団法人泥土リサイクル協会
理事長 大根義男


  【 お問合せ先 】
〒492−8266 愛知県稲沢市横地町12番地  
泥土リサイクル協会 事務局  担当者 : 野口、西川
Tel : 0587-23-2713 Fax : 0587-23-2734
 
戻る
 
 
ページの先頭へ
copyright